OTHER WORKS|BLOG



2016SS COLLLECTION “ STICK ” の展開と共に、LOOK BOOK が刷り上がって参りました。

アトリエショップをはじめ、新作を展開する店舗様などで配布をスタートしています。
是非お手にとってご覧くださいませ。


2016SS COLLLECTION “ STICK ”

ルチルクォーツ、アメシスト、アゲート、ラピスラズリ……
高貴な彩りの宝石をひとすじのジュエリーに。
直線的に研ぎ澄まされた輪郭と、
艶めくキャンディスティックのような楽しさを素肌に纏って。
春の光が待ち遠しいコレクションの誕生です。


model:Elenoa
photograph:Chihaya Kaminokawa
hair & make up:Mayumi Aota
stylist:Kanae Goto
graphic design:Minori Kirioka / Shinobu Marotta(talkative)

CATEGORIES

talkaTive mouth




drama H.P.FRANCE で始まる talkative Banquet コレクションのための
ショーウィンドーディスプレイの設営に行ってきました!

いよいよ明日スタートです!





壁全面に芝生を敷いてBanquet Bijou をセッティング。




バランスを見ながらお手製のグリーンボールに電飾を巻き付けます。




最後の微調整。








緑いっぱいのディスプレイが出来上がりました!

こちらのディスプレイは5月6日までご覧いただけます。
新作のBanquet Bijou と共にぜひご覧ください。

とても嬉しいことにdrama先行販売の商品は既に
ご予約が多数入っているそうです☆
かなり可愛く出来上がりました力作ですのでこちらもチェックしてみてくださいね!


また、先週よりtalkative & talkative Banquet の
新しいWeb shopがオープンしました。
まずはtalkative Banquet がご購入いただけます。
こちらも覗いてみてくださいね!

Web shop
https://talkative.stores.jp


Facebook
https://www.facebook.com/talkative.jwl





















talkaTive mouth

いよいよ明日からRomeiとtalkativeによる
Pop-up Storeが開催されます!

そして、その前に………



ついにtalkativeでも Facebook が始まります!!!!!

https://www.facebook.com/talkative.jwl





talkativeのちょっとした出来事や、お知らせをご覧いただけますので
よかったら、いいね! を押してみてくださいね!



POP-UP SHOPの詳細はこちらです↓

PANORAMIC
日時 : 2014年4月2日(水) - 6日(日)
     13:00 - 20:00 (最終日 19:30)
会場 :  SUNDAY ISSUE
住所 : 東京都渋谷区渋谷 1-17-1 美竹野村ビル2F
URL : http://www.sunday-issue.com

Reception Party
4月4日(金) 19:00 - 21:00




今日は設営でした〜



今回のルックブック撮影は、神ノ川 智早さん。
こちらも、ご来場のお楽しみにしてくださいね!










楽しい空間になっていますので
ぜひご覧ください。













ロメイちゃんの什器を使って
マイクパフォーマンスごっこ 笑

CATEGORIES

talkaTive mouth

現在 新宿西口のルミネ1Fの歩道に面したショーウィンドーにて
drama H.P.FRANCEが贈る
LOVE & GIFT の 広告に talkaitve Banquet の Banquet Bijou が
掲示されています!








広告の下には実物も飾られておりますので
新宿にお越しの際はぜひご覧くださいませ。

12月中旬頃まで掲示されているとのことです!







Banquet Bijou / multi-color












talkaTive mouth

こんにちは!
なかなかブログが更新できず
お知らせしたいことがどんどんてんこもりになっておりますが、
ひとつずつお知らせしていきますね!

今年の夏にアジアで行なわれたスワロフスキー・エレメントのイベント
WORLD JEWELRY FACETS 2013 出品作品のご紹介です。



スワロフスキー社が行なっている、
スワロフスキー・エレメントを使用したコスチュームジュエリーの
ワールドツアーのアジア開催。
各国合わせて50ブランドほどが出品されていたのですが、
日本からは光栄にもtalkativeが出品をさせていただくことに!

同行はしなかったので、作品集を頂きました。




こちらがそのときの作品です。

いつものことながらとてもタイトな納期の中、
色合いや形にとても時間がかかってしまいましたが、
作品提供の場合、スワロフスキー社側から好きなだけ
エレメントを支給していただけるので、めいいっぱい使わせていただき
こんなに贅沢なアートピースができました  笑

かなり大振りのネックレスですが、からだにまとわりつくようにフィットする
着け心地も良い作品に仕上がってくれてとても好評でした。



こちらが今シーズンの新作のBanquet Bijouですが、
このWORLD JEWELRY FACETS 2013 の作品を元にデザインした自信作です!
ぜひご覧になってくださいね!





イタリアからは、日本でもとても人気のイオッセリアーニが出品されていたりと、
豪華なデザイナーの方々と一緒に参加させていただきともて光栄でした。

また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいです☆



















CATEGORIES

talkaTive mouth

本日4/27(土)、talkative 初の路面店がついに渋谷にオープン!

OPEN:Fri.Sat.Sun. 12:00-20:00
SHOP HOLIDAY:Mon.(Tue.Wed.Thu.はご予約制)

Add:渋谷区鶯谷町4-14 Tハウスビル 1F
Tel & Fax:03-6416-0559

また、オープンを記念してオリジナルのハンカチをデザインしました!
31,500円(税込)以上お買い上げのお客様に、プレゼントさせていただきます。
(※申し訳ございませんが、現在はお支払い方法が現金のみとなっております。
カードでのお支払いはもうしばらくお待ちくださいませ。)




GWは、4/29(Mon)・5/6(Mon)もオープンしています。
一同、お待ちしております!




CATEGORIES